Top >教育研修

教育研修

キャリアアップ講座のご案内

NPO法人あごらは、「女性の力を活用し子育てを支援する、これがNPO法人あごらの仕事です」をキャチフレーズに、14年目になります。
NPO法人あごらはこの間、インターネットを使ったパソコン教育プログラム(eラーニング)や、自宅でデータ入力できるシステム(あごらデータセンター)など、在宅就業のためのシステムづくりを積極的に進めてまいりました。あごらで開設している教育プログラムの一つとして、「キャリアアップ講座」があります。既に300名の方が受講済みです。
この講座は、Excel,Word,PowerPointなどを使った資料作成など、パソコンのスキルアップを目的としています。教室に通わなくても、自宅でインターネットを使って受講していただきます。

詳しくはこちらへ 2015-9-1更新 (PDF 218KB)

資料請求:あごら受付センター
FAX:03-3261-1836
E-mail:a-info@npo-agora.jp
<メールでのお申込の際の必要事項>
@名前 Aフリガナ B住所 CTEL DE-mail E資料請求(基本的にキャリアアップ講座)
上記を記載の上、お申込ください。

キャリアアップ講座とは

Excel,Word,PowerPoint,の3つが受講可能
□教室に通わなくても、自宅でインターネットを使ってパソコン技術を習得
□時間の余裕がある時にいつでも好きな時間だけ学習が可能(復習も可能!)
□学習途中に練習問題や確認テストがあり、しかも添削問題付き。インストラクターに確認してもらうことで技術の習得度を確かめることが可能。
□学習画面は、動画でわかりやすく、実際に操作しながら進められるので確実に習得できる。

自宅でデータ入力のお仕事をご希望の方には、『あごらデータセンター』をご紹介いたします。講座を修了していなくても、お仕事の開始は可能です。